SSブログ

ヤギレンジャーが除草活動!

こんばんは!

なんとも癒されるニュースを発見しました。

ヤギレンジャーが除草活動!

初めは、なに?ヤギレンジャーと思いました。

ココリア多摩センター前の駐車場にて、ヤギさんの除草隊による除草活動のニュースでした。

コロナの影響で2020年度は、二ヶ月遅れの6月から活動を開始、例年は4月から11月に活動しています。

4月は、緊急事態宣言発令されていた関係でしたし。

ヤギさんは、お腹いっぱいになるし、除草はできるし、一石二鳥だなと感心しました。

また、人々に癒しも与えて、一石三鳥かな。


最近、ひき逃げのニュースとか、暴行のニュースとか、悪いニュースが目についてましたが、

癒されるニュースを見て、心が和みました。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
日産「パトロール 2021年モデル」登場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。