SSブログ

日産エルグランド マイナーチェンジ

こんばんは。

12日に日産エルグランドがマイナーチェンジされましたね。

残念ながらフルモデルチェンジではありませんでしたが。

外見は、最近の流行なんでしょうか、オラオラ顔でしたね。

少しセレナっぽいなと感じてしまいました。

内装は、よく調べきれてませんが、大きな変化ないのかな‥

装備は、安全性の機能が充実されたのかな?

今日は、遅い時間になってしまったので、明日もう少し調べてみたいなと。


私は、E52エルグランドが出てすぐに買い、今も大切に乗っています。

なかなかアル・ベルに勝てない状況ですが‥

E52エルグランドの低重心で安定した走りが気に入っています。

とは言え、もう10年になるので、そろそろ新しい車にしたい気持ちもあり。

みなさんは、どんな車が欲しいと思いますか??

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

令和元年東日本台風から一年秘湯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。