SSブログ

秋キャンプ

こんばんは!

今、嵐にしやがれで、秋キャンプについて放送されてました。

サトシとヒロシのキャンプ!

10年前くらいに、キャンプにハマってた時期ありましたが、今は全くやってませんが‥

キャンプといったら、火を灯すことですね。

なので、スエーデントーチというの、興味深く感じました。

丸太の中心十字にチェンソーで切れ目を入れて、その中心に火をつけるそうです。

なかなかチェンソー持ってる人はいないかもしれませんが、

ぜひ、スエーデントーチやってみては、どうでしょう!

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

kiyokiyo

たかまさん
おはようございます!
今日はキャンプの話題なんですね^^
僕は学生の頃、友人の4WDに乗ってキャンプに行ったことがあります。
自然の中で過ごすのも良いですよね。
そう!キャンプでは火を熾す必要があります。
確かに、チェンソーを持っている方は少ないでしょうね^^
素人には危険でしょうね。

ブログ、続けてくださいね!
ではまた^^
by kiyokiyo (2020-11-01 09:07) 

たかま

kiyokiyoさん、コメントありがとうございます!
初めてこコメントで感激しています。
何かと忙しい日々なので。自然の中でのんびり過ごしてみたいなあ〜
と思いました。
たまにしかブログ書けてませんが、続けていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いします!
by たかま (2020-11-01 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。